【ポケモンGO】嫌PvP勢「俺はGBL興味無いから閉鎖しろ!」←こいつ

ポケモンまとめ
no title
590: 2021/10/21(木) 01:21:59.25
ねぇこれシーズン重ねる毎に人減ってるけど減りすぎてマッチング困難で超過疎化が進んでも閉鎖はないよな?
例えばランク21以上のGBL人口が世界で5000人ぐらいとか

591: 2021/10/21(木) 01:35:23.35
>>590
過疎ってアプリ自体サービス終了なんていくらでもあるんだから
一要素に過ぎないGBL閉鎖なんて余裕であり得る
勝っても負けてもストレスが溜まるゲームで、
いつかはプレイヤーの大半が辞めてもおかしくない
というより現状ではあと2年はもたないと思ってる

594: 2021/10/21(木) 01:56:52.64
>>591
ポケモンgo自体は長く続きそうだけどGBLはいつ終わるか分からんから今のうちに価値あるポーズを取っとかないとヤバいな
特に今年のNカミツレコルニダンデの中では今回のポーズは断トツで人気があるだろうし取らないとやべーな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました