【ポケモンGO】自称古参プレイヤー「今更このポケモン要る?wクソイベ!w」←こういう新規勢や復帰勢を考慮してない奴どう思う?

ポケモンまとめ
452: 2022/01/07(金) 14:04:11.10
イシツブテとワンリキーわんさかいる
MAX目指せるくらい頑張るわ
d0PJEso

453: 2022/01/07(金) 15:07:14.96
今さらその二つ要る?
ご新規さんなら要るのわかるけど

454: 2022/01/07(金) 15:13:53.13
>>453
いる

455: 2022/01/07(金) 15:23:34.61
>>453
いるよ
100個体でポケモンMAXタスクをこれで達成できるといいなと思ってる
コイキングはもう飴集め終わった
星と飴を注ぎこんでも悔い無い2つだと思う

456: 2022/01/07(金) 15:29:18.91
ワンリキーとイシツブテは交換で飴コスト0進化できるから進化マラソンに良いよね
新規じゃないけどレベルカンストしてないからありがたい

457: 2022/01/07(金) 15:29:52.87
ワンリキーは通常100よりシャドウをカンストした方が良いのでは

458: 2022/01/07(金) 15:37:30.33
ならお前はそうすりゃいいじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました