【ポケモンGO】ポケGO始めた初心者だが良個体の「イシツブテ」これ育てたら活躍してくれる?

ポケモンまとめ
314: 2022/01/10(月) 20:03:48.01
最近ポケモンGO始めた初心者なんだが
H13 A14 B12
のイシツブテ捕まえたんだがこいつで厳選終了してもそこそこ活躍してくれる?
076_700

315: 2022/01/10(月) 20:07:39.00
>>314
イシツブテ自体がそもそも活躍しないから今は個体値とか気にせず好きにやりな
そのうち色々分かってくるわ

317: 2022/01/10(月) 20:17:04.34
>>315
>>316

サンクス
個体値がどのくらいの奴等をみんな育ててるのかなって思ってな
まぁ今は星の砂も貴重だしヒードランを耐え忍べるくらいのポケモン持っときたかったってのでイシツブテ乱獲してた

316: 2022/01/10(月) 20:09:30.54
>>314
いや・・・まぁ始めたばかりならソレを育ててもいいが
今イシツブテ出まくってるんだしまだ待った方がいいとオレは思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました