【ポケモンGO】出現する野生ポケモンが偏り過ぎて欲しいポケモンが全然出ない問題!

ポケモンまとめ
no title
783: 2023/05/13(土) 16:21:02.15
初期のカントー地方のポケモンがなかなか出ないけどコツみたいなのある?
後からはじめ人にやさしくないゲームだよなこれ

784: 2023/05/13(土) 16:25:19.02
>>783
コツも何もその時々に野生沸きするポケモンは決まっているから無理
おさんぽおこうなら色々な種類が沸くから毎日歩き回ればある程度はそろう
あくまである程度だけど

785: 2023/05/13(土) 17:03:20.51
>>783
ローテーションで湧きやすさが変わるから待て
今ジョウト次点でホウエンかな(ちょっと前はカントーだった)
あと中途勢救済目的でカントーは強化イベントがたまにあったから今後もやるかもやらないかも

786: 2023/05/13(土) 17:54:56.50
>>785
たしかに今ジョウトのたくさん出てるな
だいたいどのくらいの周期で変わるかわかる?

787: 2023/05/13(土) 18:13:18.51
>>783
1年間くらいでイベントがだいたい一周するから休まずに遊んでいれば大体捕まえるチャンスは廻ってくるよ
コミュデイの復刻やレイドボスはもう少し間があくし
地域限定ポケモンはもっとハードルは高い
スペシャルタスクも旬を過ぎて後追いになるからこれも捕獲系は1年間くらいかかる覚悟をしたほうがいいね
手っ取り早く図鑑を埋めたいならフレンドに交換をお願いしたらいんじゃね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました