【ポケモンGO】「メガカイロス」ソロ討伐隊!

ポケモンまとめ
85: 2023/05/11(木) 07:56:55.48
パイセンはソロ不可能ではないけどかなり厳しいな
FvyipmQXoAUkdJf
131: 2023/05/14(日) 15:03:59.81
ソロやる人は各岩ポケをムキムキにしてるの?
PL40でいける?

132: 2023/05/14(日) 15:20:43.29
ドサイドンとラムパルド各1だけPL50メガプテラとかシャドウプテラはPL40
シャドウバンギラスのPL50も居るけどインファとか使ってくるパターンだと1発も撃てずに落ちる事があるので戦力外
とき雲ブースト掛かってて虫技+挟むだったらPL40のメガプテラ+ドサイドン軍団でも行けると思う

133: 2023/05/14(日) 15:36:25.01
1陣
PL40
メガプテラ、シャドウバンギラス×2、ラムパルド、ドサイドン
PL50
バンギラス
2陣
PL30~35のドサイドンとバンギラス




いわくだきはさむ:2秒残し
虫技はさむ:20秒残し
時々曇
いわくだきはさむ:50秒残し
いわくだきシザクロ:40秒残し

うろ覚えだけどこんな感じロス
幸か不幸か馬鹿力とインファの時は他のプレイヤー入ってきてソロ試せてないロス

134: 2023/05/14(日) 16:05:47.39
>>133
参考になるわ
戦力足りてないから挑戦するのは怖いけど最悪ソロ挑戦してみるロス

135: 2023/05/14(日) 16:36:57.81
>>133
って書いてたら馬鹿力キター強えー


虫技馬鹿力:8割ちょいくらい削ったところで負け
バンギラスが溶ける溶けるw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました