【ポケモンGO】東京でコミュデイするなら「上野公園?」100通知からの上野ダッシュムーヴが強すぎる

ポケモンまとめ
600: 2022/07/14(木) 14:13:20.01
コミデイ毎回同じ公園でやってると分かるよな
モノズでも人めっちゃ減ってたし
フカマルのときはまぁまぁ人いたのにな
まあそれもダンバルとか良イベだった頃に比べたらめちゃ少なかったけど
FW8eGS1WIAEKy4j

659: 2022/07/14(木) 19:38:13.36
>>600
上野公園とかダンバルと比較してもユーザ減ってる感じはモノズの時はなかったけどな。

664: 2022/07/14(木) 19:47:12.58
>>600
上野公園500人くらいポケGO民いたけど?

656: 2022/07/14(木) 19:32:52.34
コミュデイで周り誰もやってないとか周り見てなさすぎやろ
6垢運用のワイでも周りちゃんと見てるで、プレイしてる奴は結構おる
学生もおるしOLもおるから結構ビビる、もちろんいつものジジババもおる
画面ばっか見てないで周りも見ろ

697: 2022/07/14(木) 23:19:56.36
関東から週末初めて大阪に行く都合で、大阪でコミュデイするんだけど都会具合を教えてほしい
大阪中心地は東京23区のざっくり右半分くらいの規模感かな?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました