【ポケモンUNITE】サンダー戦に勝って100点ぶち込んだ後、どう動けば良い?

ポケモンまとめ
no title
536: 2022/01/04(火) 20:31:40.99
当方ソロ専でゴルサポ積んだルカよく使うんだけど、
フリーザーとって100点決めたあとって敵陣ファームして追加点決めに行くのって微妙?やっぱすぐ戻った方がいいの?

544: 2022/01/04(火) 20:33:28.16
>>536
味方がすぐに戻ってて防衛に問題なさそうなら追加点決めていいんじゃないか?
後は点数状況にもよる、大勝ちしてる試合でまさかの防衛陣全滅から500点とかやられたら馬鹿らしいし守る

563: 2022/01/04(火) 20:38:50.70
>>544
そのときの状況によるって感じか
怖いからすぐ戻ってるんだけど、これからは戦況よく見ながら判断してみるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました