【ポケモンUNITE】ジュラ環境での「ニンフィア」こいつにしか出来ない事は?

ポケモンまとめ
194: 2022/03/19(土) 12:28:21.65
最弱ウルトならニンフィアじゃないの
あれダメージ入ってるのか?
Ev11GhyVoAETD0M
197: 2022/03/19(土) 12:31:54.22
>>194
着地にマジフレ1発分くらいのダメージはある
ニンフは8で覚えるし回復あるから使いやすいでしょ

223: 2022/03/19(土) 13:10:51.02
ニンフィアのユナイト実はそんな弱くない
スキルやユナイトが飛び交う集団戦で一定時間無敵は強いしユナイト後も技に回復効果ついてハイボのctが1秒くらいになって連射できるからつよい

228: 2022/03/19(土) 13:15:05.18
>>223
今ニンフ使ってるやつってPS終わってるマイOナばかりだから心象悪いわ
ジュラに張り付いてサンダー戦速攻で無力化してくれるなら強いなと思った

231: 2022/03/19(土) 13:16:38.80
実際ニンフ環境には刺さってるんじゃない?
ジュラルドンのドラテ相手でもめいそうのカイト性能あれば張り付けそうだし

237: 2022/03/19(土) 13:19:32.64
俺も新環境のニンフィア結構強いと思う
ユナイト技込みで長時間ジュラルドンに粘着する性能が高い

245: 2022/03/19(土) 13:26:32.75
じゃあハイボニンフ使ってみるかな
ソロランでニンフ使うやつ大体マジフレ使うアホ多いし、それの防止も兼ねて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました