【ポケモンUNITE】与ダメが余りにも少ない奴にありがちなムーヴ

ポケモンまとめ
FDwf-jeaQAAfM8y
893: 2021/12/30(木) 03:03:45.20
韓国鯖に送られて濃すぎるメンツで参った

2回ともアーリーガンクで自陣のタブンネだけ狩って2回とも熊の時間には帰宅する定時鳥
ゴール守護神キルリア!サナじゃないぞ
与ダメ1万強のエスバ!亀には来たぞ
同レーンなのに君何処いったの?ピカ様!
跳べど挟めど味方が逃げてく孤高のカビゴン!

終始押されててサンダー開幕時にゴールを決めようチャット鳥で無事死亡

20: 2021/12/29(水) 18:17:14.78
ダメージ低いやつって何しなくて低くなるんだ?みんなで集まってしっかり戦ってるはずなんだが

22: 2021/12/29(水) 18:19:08.10
>>20
生きてなくて

23: 2021/12/29(水) 18:19:41.30
>>20
・低耐久で近づいた瞬間にわざ全部食らって即落ち
・技を当てるのが下手すぎて当たらない
・そもそも戦闘に参加しない
・ラストヒット狙いで茂みから動かない


この辺りかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました