【ポケモンGO】孵化タマゴの管理!10キロタマゴから処理してく?

ポケモンまとめ
25: 2023/04/10(月) 11:23:17.36
タマゴって普段どうやって管理してる?

私は10kmを優先的に割って、2km、5kmを残すくらいかな
あと1個だけ10kmを残しておいて、孵化距離イベント終了直前に孵化装置に入れる
no title

26: 2023/04/10(月) 11:30:37.06
通勤時は2玉セットして会社着く頃にちょうど割れてる。
5玉ある時は通勤の往復で割る感じ。
7と10は休日の散歩でなんとかって感じやね。
普段は無限だけで割る様にはしてるわ

28: 2023/04/10(月) 11:40:58.32
今回みたいな卵割りイベントに備えて2kmで上9個埋めておいてイベント前日にすぐ割れる様にしてる
週間リワードは受け取らず普段はボーナススペースの12kmだけを無限で割る感じ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました