【ポケモンGO】ビビヨン案件で「フレンドが増えすぎた」お好みの地域以外の人は切るべきか…?

ポケモンまとめ
456: 2023/03/21(火) 02:14:32.92
募集と全然違う地方の新フレって切ってる?残してる?

自分はすぐギフト送ってくれたらなんだかんだで残しちゃうんだが3日とか待たされて別の地方のギフトが来たら容赦なく切ってしまう
旅行の可能性とかは考えないようにしてる
no title
458: 2023/03/23(木) 18:50:12.46
フレンド枠カツカツで切らないといけなくなったとき以外は切らないなほっといても向こうが切ることもあるし
大親友になるまではギフト開けるし送る大親友になってもギフト開けるのはほとんどないが開けたら送ってるけどね

457: 2023/03/23(木) 12:11:51.36
マジで上限増やしてくれないとすぐ上限なるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました