【ポケモンGO】4垢複垢マン「GBLのマッチング操作は実在する!ハズレ垢は存在する!ソースはワイ!!」←これ

ポケモンまとめ
6H8sSxG
661: 2023/04/17(月) 15:01:26.78
しかもこのマッチングってユーザー毎にキツさの当たり外れあるんや
ワイは4垢でGBL潜って1つはリダボ2つはレジェ行けたが、もう一つの垢が触るの嫌になるくらい負けマッチング多くてベテランすら行ってない
もちろん構築はほぼ同じやで
だからあんまり下手なのは論外だけど、一定以上は腕の差やなくてマッチング運の差がめちゃくちゃデカイで

663: 2023/04/17(月) 15:07:54.69
>>661
ハズレのアカウントだと
何か対策ないのかな?

662: 2023/04/17(月) 15:05:51.77
4垢で潜るな
それはそうと完璧な回答ばかりだと腕があっても無理なのは確かだぞ

668: 2023/04/17(月) 15:39:43.22
そもそも4垢で潜ってる様な異常者の発言が真に受けられると思ってんのか?
早く精神病院行け

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました