【ポケモンUNITE】ドードリオ買ったけどうまく使えない…こいつの動き方どうするのが正解?

ポケモンまとめ
285: 2022/09/22(木) 13:11:48.22
ドードリオ買ったけどうまく使えないよハッサム買うコイン無くなっちゃったよ😿
FUa1SemUYAErjbQ
287: 2022/09/22(木) 13:17:21.68
>>285
ドードリオ100戦以上使ってわかったけどトライアタック使うならそもそも他のポケモンで良いしドリルくちばしのが面白いぞ
ダンベルはかなり積みやすいキャラだから下で積みまくって後はドリルで嫌がらせよ

288: 2022/09/22(木) 13:21:47.21
ドリルくちばし使うなら他のキャラでいいしトライアタック使うなら他のキャラでいいぞ

289: 2022/09/22(木) 13:22:40.34
ドードリオを脅威に思ったことないわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました