【ポケモンSV】「ディンルー」とかいう雑に強すぎるポケモン

ポケモンまとめ
86: 2023/05/21(日) 18:58:55.43
ディンルーキモいから使ってないけど使わない理由ないくらい強いな
FiubenhagAEMF0u
88: 2023/05/21(日) 19:08:50.97
カットロトムってメガネ持たせてリフスト打てば
特化じゃなければディンルーワンパンなんだよな
もっと流行らないのかな?

89: 2023/05/21(日) 19:15:11.27
ダメ計大好きな人はその対面でリフスト素直に打たせてくれる相手がどれだけいるのか考えてみよう

94: 2023/05/21(日) 20:23:49.04
>>89
言い方きもくて草

90: 2023/05/21(日) 19:27:26.21
ボルチェンと択になるから悪くはないんだけどどうせディンルーからも確2取られないからミトムのドロポンでいい、が使われない理由じゃね
パオにもイーユイにも戦えるし

91: 2023/05/21(日) 19:31:39.06
ディンルーはステロさえ撒いて最悪ふきとばしさえしとけば絶対に起点にならないという安心感あるわ
カバと比べて圧倒的耐久でほぼ確実にステロ撒けるし

92: 2023/05/21(日) 19:51:06.36
ディンルー倒せてもパオチオイーユイ倒せない

93: 2023/05/21(日) 20:08:12.97
SVそういう何してくるのか良く分からんマイナー対策で
まもる身代わりアンコ充実させやすくなってるから
カットムで拘りリフストゴリ押しバレたらめちゃくちゃ弱いな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました