【ポケモンUNITE】「最序盤ニンフィア」の動き方のおさらい!中立タブンネ食わずに自陣食って最速でlv4になるのが最重要課題

ポケモンまとめ
10: 2022/06/18(土) 09:25:40.89
中立タブンネくるイーブイしかいないんだけど今のトレンドなん?
Ev11GhyVoAETD0M
13: 2022/06/18(土) 10:02:02.43
>>10
自陣触ってたらピン刺しされた恐怖体験の呪縛から逃れられずに真ん中に引き寄せられてる奴一定数いそう
ここのスレですらキレてるアホたまに見るしな

14: 2022/06/18(土) 10:13:24.60
イーブイ使ったことないからわからんけど初手敵陣タブンネ行くの無理なの?
イーブイが初手自陣タブンネ行って通りすがりの下ルカリオにとられる場面を何回か目撃してるんだけど
相方の俺も自陣タブンネ殴った方がいいの?

15: 2022/06/18(土) 10:18:08.48
>>14
無理
個人的には中央行って死んじゃうと詰むから無理なら中央諦めて手前2匹取ってほしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました