【ポケモンGO】シャドウカビゴン、案の定メチャ強い・・・

ポケモンまとめ
pokego_1594353202_55301
583:2020/07/13(月) 00:20:58.38
CF8の微妙個体のシャドウカビゴン投入してみたけど強いね
特に馬鹿力決まるとヤバイ
588:2020/07/13(月) 01:00:32.10
>>583
技はじしん馬鹿にしてるの?
601:2020/07/13(月) 08:49:18.63
>>588
メタグロスとジバコには地震だとオーバーキルかなと思って地震は切った
622:2020/07/13(月) 12:13:58.73
>>601
シャドウカビゴンだとグロスは技1でゴリゴリ削れるものね
馬鹿あればジバコも馬鹿で見れるし
602:2020/07/13(月) 08:55:45
シャドウカビゴンの技は悩ましいね
個人的にはロケット頭突きがお気に入り
トゲキッスとカイリューぶっ飛ばせるし威力高い
621:2020/07/13(月) 12:12:42.55
>>602
やつあたり消しで技マシン使い尽くしちゃったからロケット馬鹿になってる
ロケット頭突き決まると爽快だけどなかなか貯まらないからげきりんにしたい…
624:2020/07/13(月) 12:41:16.80
シャドウカビゴンはメタグロスに勝てるようになる分他への抵抗が全体的に多少下がったりとかしないの?
626:2020/07/13(月) 12:55:50
>>624
確かカイリキー以外と対面した場合
そこまで変わらないと思った
627:2020/07/13(月) 12:58:53
>>624
カイリューには弱くなるんじゃなかったっけ
639:2020/07/13(月) 17:13:56
シャドウカビゴン(げきりん型)いいね

F5Fでカイリュー息吹が6→7の残念個体だけど対面を想定しているキッス、カイリューはこっちのしたなめダメが上がってやりやすくなった
こっちリボンつければリボンなしカイリューは7→6になるから、シーズン3に向けてリボンつけるか、もっと良い個体までロケット団粘るか悩ましい
結局やつあたり消せるイベントないと意味ないし
642:2020/07/13(月) 18:49:33.05
>>639
うちのシャドウカビは個体値CCCで馬鹿力にしてるからミラーグロスジバ対面でやってる
ロケット団イベントは年1回と予想してリボンつけるよ
649:2020/07/13(月) 19:43:32.41
>>642
CCCはうらやましい…
技はパーティ単位でどこに役割を持つかなんだけどさ
今レート2700位で初手グロスの出し負けで引くとカイリュー後追いが多い(し、ミラーもあんまりない)からげきりんだけど小回りきくから馬鹿力もやっぱ捨てがたい
666:2020/07/13(月) 21:24:52.11
>>649
たしかにカイリュー後追い多いね…逆鱗もおしいなぁ
でもはがねに打点なくなるのは辛いかな
651:2020/07/13(月) 20:06:28.08
カビは出し負けクッションなら追いかけてくる仮想敵絞られるからそいつ向けの技にするのがいいね
652:2020/07/13(月) 20:10:01.92
>>651
技1しねんのが良いってこと?
661:2020/07/13(月) 21:05:23.71
>>652
たとえ相手が格闘でも舐めのほうがいいでしょ…
655:2020/07/13(月) 20:38:14.34
カビゴンにカビゴンぶつけてくる人も多い
656:2020/07/13(月) 20:41:48.46
カビの技1思念は斬新すぎるな
見たことない
662:2020/07/13(月) 21:08:23.02
カビはトゲキッスが曲者だから逆鱗地震よりロケット頭突きよ
技2打たれる前にぶちかませば次に繋がるし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました