【ポケモンSV】最強レイドで一番凶悪な難易度だったポケモン

ポケモンまとめ
641: 2023/08/05(土) 19:13:08.43
ゴリラは良レイドだと思う
他の高難易度レイドって1T多積みのクソ兎とか回避運ゲー強要クソ蛙とかだけど
ゴリラってちゃんと正統派で高難易度じゃん
no title
648: 2023/08/05(土) 19:58:54.04
一番ソロで安定しなかったのって積まれて急所出たら終了のエースバーンかな
HOME連携後もヤドランより安定するやついないんじゃないか

653: 2023/08/05(土) 20:05:58.66
まだ最強ラストとは限らんよな
来週のポケモンプレゼンツで追加発表されるかもしれん
剣盾でもミュウツーやゼラオラのレイドがあったし

655: 2023/08/05(土) 20:08:47.58
最強ミュウツー(捕獲不可、チャレンジ失敗により配布無し)

668: 2023/08/05(土) 21:14:56.80
エースバーンとかゲッコウガとか最強レイド始まって最初のほうだったから強い強い言われてるだけで今復刻したらどうせゴリランダーやダイケンキやバクフーンと変わらない程度の強さでしょ

670: 2023/08/05(土) 21:31:45.14
>>668
クソ兎は今やっても普通に強いと思うわ。ソロなんてヤドラン一択みたいな所あったし。今代わりのポケモン出来るとしたらアルセウスくらいしか思い付かない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました