【ポケモンGO】メダル「おひろめスター」のプラチナ化がここ数年で最も難易度高い

ポケモンまとめ
474: 2023/08/04(金) 17:16:32.42
ピカチュウXXLゲットしたけどこれ多分おひろめで使う機会がありそうだから残しとくか

872: 2023/08/05(土) 22:46:32.97
ブラチナメダルまで100回とか頭おかしいのかナイアン
no title

648: 2023/08/05(土) 17:11:31.26
600台で1位になれる田舎だけどはじめて920のやつに負けそう

650: 2023/08/05(土) 19:53:53.07
3ヶ所1位なら、おひろめスターのメダルも3つ分カウントされる?

653: 2023/08/05(土) 20:37:03.35
>>650
される。さっき3箇所1位で3つカウントされた
田舎でも長期間だと通りがかりに強いの置かれたり、狙って遠征されたりするからチゴラスアマルスは苦戦したけど
今回みたいな短期間は競争率低くて誰も置いてないところが意外とあって楽だった

682: 2023/08/06(日) 15:25:31.76
1位しかメダル進まないのはやりすぎじゃね?
プラチナ2000Pにしておいたら参加賞1P、上位20位くらいまではポイント振り分けくらいでええやろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました