【ポケモンUNITE】勝率45%台のデュオ・トリオのチームに放り込まれた時の絶望感

ポケモンまとめ
29: 2022/01/01(土) 21:38:32.05
45%未満のゴミ同士でデュオ組んでる奴とマッチングした時点でどんだけ上手い奴でも勝つの不可能
ユナイト抱え落ち当たり前、味方がフリーザーファイトしてる最中草むらからじっと見てるだけ
フリーザー戦BDに行く、進化前LH奪い、与ダメージ20000以下
FHqxa9JaIAIaOMw
33: 2022/01/01(土) 21:40:19.33
>>29
45%のデュオが上下レーンに分かれても終了だわ
なんか知らんけど1亀前に相方が上にいく

下ゴールまだ残ってるのに
意味がわからない

35: 2022/01/01(土) 21:42:48.48
>>33
たとえ試合中であろうとも!デュオの愛を分かつことはできない!(上ダッシュ)

50: 2022/01/01(土) 21:48:52.52
>>35
そして人数有利な中ウァーッ!!!って言いながらロトム取られ
下も人数不利なので亀とられる

下ふたりが敵にやられロトムがセカンドに入るまでがテンプレ

485: 2022/01/02(日) 04:11:59.14
勝率5割未満デュオとかマジで勘弁してくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました