【ポケモンUNITE】強いと噂の「カイリュー」買った!買って早々弱体化とか無いよな?

ポケモンまとめ
54: 2022/01/13(木) 10:14:57.19
no title

買ってきたわ

エアプのくせに文句言うなはごもっともだが言いたくなるのも分かるだろ?
今日から俺は義務ーミン奴隷になる

60: 2022/01/13(木) 10:17:05.76
>>54
低レートが義務逃避リューをかっさらって行くぅ^〜
当分はカイリュー環境だろうしまあ買っておいて損はないっしょ

64: 2022/01/13(木) 10:18:34.73
>>54
今日ナーフされますように

65: 2022/01/13(木) 10:19:00.97
>>54
ちょっと触ってやめるにしても、カイリュー目線の感覚は持っておいた方が強くなるよ
味方カイリューのフォローにしても敵カイリューの妨害にしても
無駄になるかどうかは自分次第

70: 2022/01/13(木) 10:21:33.77
>>65
今までもなんだかんだ環境キャラじゃなくてもやってこれたのはそれが大きいかもしれん
今の環境になってから急に勝てなくなったわ

75: 2022/01/13(木) 10:24:50.74
>>70
ベイブレードゲップマシーンと違って義務ーミン割と脳死でできないから周りも自分の立ち回りにコイツを考慮する必要があるからじゃないかな

77: 2022/01/13(木) 10:27:35.64
>>70
カイリューに限らずだけど環境キャラは自分で使える様にしとかないと味方でそのキャラのサポートし難いからなあ
カイリュー持ってない人はカイリューがラスヒ取るためにどうやって動いて欲しいかそもそも理解してない人が多い

84: 2022/01/13(木) 10:32:04.44
>>75,77
たしかに使ってる立場じゃないと味方がどう動いてくれたら良いってのが分かりづらいよな
対策面しか頭に無かったわthx

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました