【ポケモンUNITE】次に実装されそうなポケモン!!!!!

ポケモンまとめ
458: 2022/01/13(木) 22:18:57.88
今のところオーロットは2022年追加ポケモンリストのリーク通りやね

no title

467: 2022/01/13(木) 22:20:17.95
>>458
メレーのディフェンスだから既に外してる

470: 2022/01/13(木) 22:20:31.37
>>458
しっかり5世代省かれてて草すぎるww

472: 2022/01/13(木) 22:20:39.61
>>458
外人の妄想ノート信じ込んでるの笑う
その画像もオーロットがサポートになってるし

473: 2022/01/13(木) 22:20:43.40
>>458
ズレたチョイス多すぎだろこのメンツwwwwww

475: 2022/01/13(木) 22:20:53.68
>>458
バンギボスゴポリZバクオング来んの神
ニドキングくるならニドクインもお願いしたいとこだけど似てるし無理もないか

486: 2022/01/13(木) 22:23:02.37
>>475
スキンでニドクイン出るよう意見送っとけばワンチャンあるかもよ

496: 2022/01/13(木) 22:26:47.50
>>486
ニドキングよりニドクインの方が思い入れあるしそんな感じの送ってみよ ガキの頃のHGSSの旅パなんだよな

480: 2022/01/13(木) 22:21:48.12
>>458
なんでゴローニャがアローラなんだ

547: 2022/01/13(木) 22:41:32.37
>>458
エンペルト楽しみすぎる

624: 2022/01/13(木) 23:05:43.46
>>458
これ海外の妄想リストじゃないの?
同じ背景のやつ夏頃に作られてたみたいでそれ使ってるやつに見えるけど
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました