【ポケモンGO】配信初期「カビゴン」の影がニアバイに出た時の衝撃

ポケモンまとめ
no title
441: 2022/01/11(火) 15:06:10.53
 録音されたパトカー内の音声で、2人は強盗が入ったデパートへの応援要請があったにもかかわらず、無視したことが発覚した。
 
 ミッチェル氏はロサノ氏に「『カビゴン』が出たぞ」と声をかけた。
約20分にわたってポケモンについて話しながら、ポケモンが出現したとみられる場所を回ったとされる。
 2人はカビゴンを捕まえた後、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。


444: 2022/01/11(火) 15:10:57.78
>>441
>犯罪者ではなくレアポケモンのカビゴン(Snorlax)とトゲチック(Togetic)を捕まえていた。

ここすき

520: 2022/01/11(火) 21:45:04.08
10キロタマゴからカビゴン出なくて発狂してた記憶があるな
ブーバーとサワムラーばっかだったわ
no title

524: 2022/01/11(火) 21:48:32.20
>>520
改めて見るとほんとひでぇメンツなー

536: 2022/01/11(火) 22:47:42.10
>>520
超人気ポケモンおるやん

548: 2022/01/11(火) 23:44:45.95
>>520
今はギアルとダルマッカばかりで発狂しそう

549: 2022/01/11(火) 23:50:54.04
>>520
このメンツでミニリュウ100出た時流石に声出たわ
カイロスとイワークばっかだった
今はギアルにキレてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました