【ポケモンUNITE】現状「ロトム」は構うだけ無駄?結局サンダー取った方が勝つし、経験値はファームした方が稼げる

ポケモンまとめ
364: 2022/01/17(月) 10:17:12.27
セカンド攻めに行くアホ多い時は撤退押してるけどそれでもどんどん突っ込んでタブンネになる奴らは擁護できん
no title
373: 2022/01/17(月) 10:22:41.80
>>364
ロトム取って一切圧力掛けずに撤収するのも同じくらい意味分からん

376: 2022/01/17(月) 10:24:16.08
>>373
状況見て明らかに敵いて長引いて無理だなと思った時だけだよ
フリーならもちろん行く

381: 2022/01/17(月) 10:27:38.63
>>376
フリーな状況なんて殆ど無いだろ
ロトムをゴールに到達させるのが目的じゃなくてロトム本体の敵削りを有効活用しろって話だぞ?
数秒で処理されてしまうようなオブジェクトを必死にファイトして確保するならロトムに集まってる敵を放置して直接ゴールでもしてた方がマシ

377: 2022/01/17(月) 10:24:28.98
ロトムは取った後はcjgしながら下ダイブしに行くだろ

379: 2022/01/17(月) 10:24:51.01
まずロトムに意味がないんだわ
得点は結局サンダー取った方が勝つし、経験値はファームした方が稼げるし

382: 2022/01/17(月) 10:31:08.70
そもそもロトムの仕様が弱すぎるんだよな
取った瞬間に入れられるゴール全部10秒間故障させるとかで良いのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました