ポケモン復帰したいんだけど剣盾って今からでも間に合う?

ポケモンまとめ
92: 2022/01/02(日) 12:32:13.83
ポケモン復帰したいんだけど剣盾って今からでも間に合う?
no title

93: 2022/01/02(日) 12:33:14.90
これから長期間同じルールみたいだから今からやれ

94: 2022/01/02(日) 13:08:21.20
>>92
育成楽になってるしこれから7ヶ月同じルールらしいし余裕でいけるからDLCごと今すぐ買え

111: 2022/01/02(日) 14:46:56.00
>>92が両方買うような環境ならそうなるだろうな
環境が分からない内はポケモン本来の友達と遊ぶ想定で薦めるのが無難

112: 2022/01/02(日) 14:50:10.28
>>111
いやわざわざ両方買わなくても基本的にネット縛りプレイでしなきゃ1romですべて揃うでしょ

113: 2022/01/02(日) 14:58:05.18
>>112
そうだね
対価はガンテツだっけ?1romで普通にやった場合、沢山集まるのかい?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました