【ポケモンUNITE】20日のアプデ後、明記されてないサイレント修正・バグ?・仕様?一覧

ポケモンまとめ
no title

186: 2022/01/22(土) 11:44:48.01
明記されてないサイレント修正・バグ?・仕様?一覧

・ゴール端でゴールしようとすると一瞬中断されるようになった
・ジュナイパーのAA速度がダウン
・ジュナイパーのリーフストームを+にするとインジゲーターに表示されている吹き飛ばし可能距離より実際の距離が短くなってしまう
・アップグレード前みらいよちの敵ポケモンに予知を当てた時のCT解消効果が強化 ー6秒?
・AAで狙う対象ポケモンの挙動が変化 以前はアドバンス操作Aボタンで中立モンスターを殴っていた距離でも敵ポケモンを殴りに行こうとする
・カビゴンのとおせんぼうでゴールモーションに入った敵を阻止できなくなった(ゴール溜め中の敵を押し出すことは可能)

192: 2022/01/22(土) 11:47:01.97
>>186
ガブもAA速度強化されたのにいつのまにか下げられてたな
サイレント修正いっぱいしてると思うわ

198: 2022/01/22(土) 11:48:25.35
>>186
ルカリオのインファもほぼサイレント修正だろ
ポケモンの技の強化じゃ何も分からん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました