【ポケモンUNITE】「ピカ様」一番良い技構成は?

ポケモンまとめ
629: 2022/01/17(月) 12:36:06.55
体験版のときはピカチュウ1強だったよな
E7PPXxeVgAMciK7
562: 2022/01/17(月) 12:07:39.08
ピカチュウは10まんボルト当ててユナイト撃つだけで仕事出来るからな

577: 2022/01/17(月) 12:12:26.61
なんでこの環境で10万ボルト派が一定数いるのか謎
アマルカに10万毎回当てられる偏差撃ちの天才なんだろうか

589: 2022/01/17(月) 12:18:41.67
>>577
ピカに限らず技構成など編成によるだろう
現環境だとエレボ/ボルテッカーでCC入れからタコ殴りにして逃げられそうでも必中エレボで詰めるのはエグい

579: 2022/01/17(月) 12:13:10.58
正直ピカはカイリューとかの動き止めれるボルテッカーの方が強いと思ってる

581: 2022/01/17(月) 12:13:57.99
10万使ってるピカとかカモでしかないから好きに使わせとけばいいよ

595: 2022/01/17(月) 12:22:41.96
耐久ないピカチュウでボルテッカー撃つ方がどうかしてるだろ
ピカチュウは距離とってハラスするしかねーんだから

599: 2022/01/17(月) 12:25:05.23
>>595
敵集団に突っ込むアホはいないだろ、逆に耐久ないからこそ自衛手段として今は必須
アマージョが突っ込んできた時にキャッチして皆でボコるんだぞ

601: 2022/01/17(月) 12:25:19.14
>>595
無料ユナイトでおたバリ貼ってボルテッカーでCCかけるのが強いんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました