【ポケモンGO】「レジェンドいける配信者」より「いけない配信者」の動き見てる方が勉強になる説

ポケモンまとめ
no title
158: 2023/09/08(金) 18:09:27.50
レジェンドいける配信者よりいけない配信者の動き見てたら分かりやすい

シールドの使い方が下手
ブラフ大好き
無闇に交代受け狙いすぎ
起点が甘い
プライドが高い

159: 2023/09/08(金) 18:13:50.14
>>158
人の意見を聞かない
三日坊主
飲み物クイズ

165: 2023/09/08(金) 18:50:13.60
>>158
それはコメントに強者のアドバイスが複数あるときしか成り立たない
生配信はコメントに来る奴の質も大事やな

172: 2023/09/08(金) 19:46:47.04
>>165
某配信は配信者本人の腕に反してリスナーがレジェンド常連だらけだったぞ
次第に珍獣しか残らんかったが

160: 2023/09/08(金) 18:18:15.69
リダボ常連のほうがリスナーの意見を素直に聞くんだよな

162: 2023/09/08(金) 18:29:07.78
>>160
卵が先か鶏が先かではないがリスナーの意見を素直に聞けるからリダボ常連なのかもしれない

163: 2023/09/08(金) 18:37:30.55
>>162
余裕があるんだろうな
あなごの配信めっちゃ相手褒めてるもんな
聞いてるかみをつくし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました