【ポケモンGO】サーバーの異常か?当然GBLの方にも影響大「クルクル地獄」「海外勢は無傷?」「そもそもマッチングできない」

ポケモンまとめ
495: 2022/10/03(月) 10:38:20.08
今まったくできないな
ログインすらできなくなった
ほしの欠片使ったのにまじでクソだな

7da5bf7f
【ポケモンGO】先日に続き今日も「大規模ログインエラー」発生!ログインできても野生消える、レイド出来ない等
522: 2022/10/03(月) 12:32:18.58
>>495
端末再起動したらログインできたけれど、マッチングはされないみたい

496: 2022/10/03(月) 10:38:27.93
突然、バトルリーグ落ちただろ
しかも技2打って勝ちの場面で落ちやがった

なんでこっちだけノーマルアタックすら打てねーでクルクルしてんだよふざけてるわ

497: 2022/10/03(月) 10:40:08.65
おま環かと思った
1000:<マッチングできませんでした
みたいな表示が出て再起動しようとしたら今度はログインできない

498: 2022/10/03(月) 10:45:42.26
俺だけじゃないのかGBLで突然クルクルして技撃てなくなり
再起動したら試合終わっていてその後ログインすら出来なくなった
ログイン出来ても1000:0エラー

521: 2022/10/03(月) 12:31:56.98
時々マッチングしても通信不安定でいきなりゲージ技食らって終わり、こんなもんやってられるか馬鹿ナイアン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました