【ポケモンGO】「トドゼルガ」もしかしてマスターでも普通に活躍する!?

ポケモンまとめ
676: 2022/01/18(火) 12:08:42.92
色々調べたらハイパーもトドはシャドウの方がいい気がしてきた。
シールド2枚だとブルン、ピクシー、アロベトにも勝ててしまう。
ただし、
シャドウだと負けるナットレイに通常トドなら勝ててしまう。
これまた使い手の好みか、、

682: 2022/01/18(火) 12:27:02.11
>>676
好みだがハイパーだとシャドウよりは通常安定だな
ラス1エースならシャドウだけどね
そうでなければシールド無しじゃまともに戦えないシャドウは厳しい

688: 2022/01/18(火) 12:47:12.99
>>682
ロズレイドの謎優遇を見てると、いつの日かマリルリに「あまえる&アクアテール」W実装のコミュデイはありそうに思えてならない
一致あまえる持ちが35ゲージのスペシャル技を持つとヤバいのはアロキュウで実証済み

690: 2022/01/18(火) 12:51:38.24
>>688
SCPが全然違うのに同じ基準で語るなよ

685: 2022/01/18(火) 12:36:02.05
ハイクラの環境も影トドゼルガでめちゃくちゃになりそうだな
タチフサ、デンリュウ、シュバ、ドクロ、ニョロボン、ネギは安定
毒付きアロベト、原種ベトベトン、ゲンガーはブラフ次第で負け
エルレイドはシールド2枚あると負け

686: 2022/01/18(火) 12:43:26.94
みんなトド警戒し過ぎてPT構成が滅茶苦茶になってるな…

687: 2022/01/18(火) 12:45:55.07
みんぽけのフリー対戦で色々試してるが、
トドゼルガ無警戒のパーティーばかりで草

692: 2022/01/18(火) 13:26:09.25
何パターンかシミュったけど、トド種族値の暴力の壁を超えてマスターても結構仕事するな

700: 2022/01/18(火) 13:44:26.73
>>692
一応シャドウトドFFD作っておいたけど、マスタープレミアクラシックでもワンあるか、、
(まだ色々調べてはない、、)

750: 2022/01/18(火) 19:58:56.50
ハイパーでシャドウトド使おうと思ってたけどスーパーの方がいいんだね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました