【ポケモンSV】HOMEに連れて行くと「技リセット」される機能必要か・・?BDSPの零度カイリキー対策…?

ポケモンまとめ
53: 2023/06/05(月) 23:23:45.22
いま気付いたけどランクマって剣盾や過去作から連れてきたやつらはsv図鑑にいるやつでも一切使えないのな
なんのための技リセットだよ糞じゃん
no title

601: 2023/06/08(木) 23:46:06.08
GOからレベル20のミュウツー連れてきて悦んでたらサイブレ覚えるの70で無駄になって草

603: 2023/06/08(木) 23:53:57.83
GOでサイブレ覚えたミュウツー連れていってもHOMOで普通の技にされちゃうんだよな

605: 2023/06/09(金) 00:01:26.53
剣盾みたいにHOME経由のポケモンは実装されてない技以外はそのまま持ち込めてランクマに参加させる場合のみ技の更新させるぐらいで良かったろうに
何でこう無駄に面倒な方向に調整するのかよく分からん

606: 2023/06/09(金) 00:02:52.65
配布の記念技とか消さなきゃならんしそこは仕方ないさ

610: 2023/06/09(金) 00:59:41.09
てんしのキッスニョロモみたいなただ特別感出したかっただけの技なら仕方ないが、誕生日おいわいやサイコブーストルギアみたいな思い出のある技が普段使いできないのは違うと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました