【ポケモンUNITE】冷静に「BD成功が要因で逆転勝利した!」って試合なんて今まであった?

ポケモンまとめ
679: 2022/01/19(水) 13:05:59.13
今期1000試合以上遊んでるけどラストスパートでBDが刺さる試合20試合中1試合とかそんなもんだわ
大半のプレイヤーはどういうタイミングでBD行けばいいのか考えるより脳死でBD行かないほうが勝率高くなるよ
no title
694: 2022/01/19(水) 13:10:53.62
>>679
5%の試合でBDが勝敗に関わってくるってかなり重要な要素だと思うがな
フリーザー取った側が勝つのが80%で、残り20%の試合のうち適切なBDが試合を左右するのが5%くらいの体感だわ

680: 2022/01/19(水) 13:06:10.38
BD行っていいタイミングはフリーザー倒したところで間に合わない場面だけ

683: 2022/01/19(水) 13:06:47.15
野良はフリーザーとった方が基本勝つからBDは考えなくていいよ

フリーザー前から点差ついてることがわかってる上級者がやるもんだから勝率55%超えてないやつは基本BDやめろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました