【ポケモンGO】ポケスト申請「地元のラーメン屋」通る?通らない?

ポケモンまとめ
270: 2022/01/08(土) 11:51:47.70
ラーメン屋って結構承認厳しいのかな
それなりの老舗で地産地消にこだわってて、地元のジビエをすごい使ってて、地元海産物での期間限定メニューも定期的にやってて、小学校での食育活動を学校と連携してやってるって書いてるんだけど、否認されるんだよな
t39ut2
272: 2022/01/08(土) 12:01:13.25
>>270
そういう地元に根付いてるとか、グーグルレビュー4以上とか
審査員からしたら意外とどうでもいい情報かも

かといって、ラーメン二郎とかよくわからんラーメン屋がポータルになってるから結局はガチャ
申請した写真に「創業50年」とか店側がアピールした情報が載ってると評価上がるかも

276: 2022/01/08(土) 12:23:45.75
>>272
なるほど、写真かー
写真からも魅力というか承認に足る情報が得られるように工夫してみます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました