【ポケモンGO】リジェクトマン?「町の掲示板」否認される…原因は写真?

ポケモンまとめ
103: 2021/11/04(木) 14:18:45.02
掲示板申請したいんだけどどんな説明文書いたらいい?
こんだけ周りも掲示物あったらいけると思うんだがどうかね?
no title

104: 2021/11/04(木) 14:27:25.29
>>103
この画像では無理。
右端の"掲示板"のみにすべき。
掲示板の要件は「屋外に設置された、自立する、地域の掲示板」なので壁は対象外。
なので、笹塚昭和町会に置いてどういう役割を果たし、交流にいかに貢献しているかをできるだけ詳細に記入してみな。
9割方否認されるからw
かなりの割合の審査員がNianticがなんて言っているかなんか気にしないで、掲示板には価値がなく、何とか理由をつけて否認しようとする(個人的感想)。

106: 2021/11/04(木) 14:31:05.46
>>104
あざす
もう否認三回目や
掲示板だけで申請します

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました