【ポケモンGO】ジョウトツアーのリアルイベント「アラブ」で中止、情勢悪化の為…台湾とメキシコでは開催予定

ポケモンまとめ
578: 2022/01/28(金) 23:09:24.93
UAEのイベントキャンセルきたー
でも返金されて終わり
FKMWfKoVkAED0aP
580: 2022/01/28(金) 23:18:44.55
UAEキャンセル
理由はコロナではなく国の情勢の悪化によるもの
隣国のイエメンがミサイルぶっ放してもうめちゃくちゃってツイートされてる
親愛なるトレーナー、

私たちはアブダビの状況を観察しており、コミュニティを念頭に置いて、2022年2月27日にアブダビのヤスベイで開催されるポケモンGOツアー:ライブイベントをキャンセルすることにしました。

注文の払い戻しは、2営業日以内に処理されます。払い戻しがアカウントに表示されるまでに数日かかる場合があります。チケット所有者には、まもなく追加のメールが届きます。

残念ながら、アブダビではお会いできません。ポケモンGOツアー:ライブは、予定どおり、メキシコのモンテレーと台湾の高雄で開催されます。

ナイアンティックライブイベントチーム
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました