【ポケモンUNITE】「PT組んだら下手でも勝てる」←これ本当?

ポケモンまとめ
E7PPXxeVgAMciK7
457: 2022/01/07(金) 20:49:50.13
プリメで勝率盛ったザコみたいな言い回しあるけどヘタクソが徒党組んだところで勝てなくね?
周り全員ソロ55%勝てるフルパくらいになればキャリーしてもらえるのかもしれないけど
自分もたまに友達とデュオトリオ組むけど超絶地雷野良の確率減らせるくらいでいつもより勝てるかといったら怪しい
勝率下げてるまである

マルチすることでヘタなやつの勝率はチーム平均的にあがるのかもしれないけどキャリーする側にメリットあるのかね

466: 2022/01/07(金) 20:53:48.83
>>457
それは連携の取り方が悪すぎる
冷静に考えて組んでる奴が本当にまともならゴミが混ざる確率を組んでる分減らせるんだから勝率上がらないとおかしい
というか基本的に連携取れない前提のソロマッチングにカスとはいえ連携取れるプレイヤーが混ざってきたら勝率上がらん方がおかしいだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました