【ポケモンGO】続々レジェンド達成者登場!未達は今の時点で2700は無いと残り厳しい?

ポケモンまとめ
359: 2022/01/29(土) 12:57:55.01
もう配信者は続々とレジェンド到達してるしレートも3100とかいってるな
レジェンド到達が簡単になる期間に突入したと考えていいか
FKQhynxaIAMeEvM
362: 2022/01/29(土) 13:09:02.91
>>359
後半スーパーまでは常連がほとんどだしまあまあ難度は高め
後半ハイパーからは少し楽になる印象、初レジェンドを目指す方はここからが勝負どころじゃないかな

361: 2022/01/29(土) 13:08:34.42
レート3300越えたら全くマッチングしねぇ

本読みながらマッチングを待つことになったw

414: 2022/01/29(土) 18:49:27.57
今トップは3500 最終は3750だから
今の2700以上はほぼレジェンド行ける計算になります

415: 2022/01/29(土) 18:54:10.35
>>414
前半マスター後半スーパー
この辺りでエキスパ帯で通用しててまだレジェいってない奴は地力はあるだろうからほぼ確実にいけるだろうな
逆に今2700がやっとレベルだと分からない

418: 2022/01/29(土) 19:14:10.78
>>415
そんなのアテにならん
前半リダボでもレジェンド行けないこともある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました