【ポケモンUNITE】ユナイトに置ける「マイナー使い」←こいつどう思う?

ポケモンまとめ
no title
668: 2022/01/17(月) 21:53:23.26
2回連続フリーザー取られてもボコボコにして勝てたわ
アマージョ使えば誰でも勝率盛れるやんズルやこんなん

670: 2022/01/17(月) 21:54:34.79
>>668
勝てるキャラで勝って何が悪い!
チート使ってる訳でもあるまいし

682: 2022/01/17(月) 22:06:38.25
>>670
別にいいけどこんな明らかに強いポケモン使って勝ってるやつが俺強いですみたいな顔してるのおかしくない?

698: 2022/01/17(月) 22:11:59.65
>>682
強いキャラ使って良い成績出せてるんなら客観的に見て優れてるんじゃね?
常にくそざこ編成の相手に勝ってるなら別だけども相手も強いキャラ使ってるだろ

702: 2022/01/17(月) 22:14:04.65
>>682
普通に強いですアピールしていいと思うけどなあ
強いポケモン使わない方が舐めプって考えちゃうわ

でもそれはそれとして、マイナーで60%とか行ってる人は凄いとは思う

722: 2022/01/17(月) 22:23:42.08
強いプレイヤーってのは環境にあってない弱いキャラは使わないんだよ
マイOナするのは勝手だけど本編みたいな個人競技の時だけにしてくれ

それに強キャラ使ったところで弱いやつは弱い
見に覚えあるだろ?3万しか出せてないザコージョに試合壊されたみたいなやつ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました