【ポケモンUNITE】「カイリキー」使ってるがダメが伸びない…カイリキーの正しい動き方

ポケモンまとめ
141: 2022/02/08(火) 18:07:55.52
カイリキーなんかかっこいいから使い始めたけどダメージが全然出ない
与ダメ3万うろうろしてる
キルは5~8
もっと自信もって前出た方がいいんかな?
味方が優秀すぎて勝ってしまう地雷カイリキー爆誕してるなんとか強くなりたい
FEdJEFjacAAtl52
148: 2022/02/08(火) 18:11:12.80
>>141
カイリキー自分もあんまり与ダメ出ない
そのキルがサンダー戦のキルだったら充分活躍じゃない?

150: 2022/02/08(火) 18:12:59.33
>>141
序中盤はアサシンだと思って低HP遊撃していけ
レベル差ついたら正面からでもボコれるから
集団戦は固まった瞬間見逃すな

168: 2022/02/08(火) 18:20:44.87
>>148
>>150
ガOジ相手に親身にありがとう
基本的に草むらで相手が来るのを待機して柔らかいのが来たら爆パンで裏取ってインファして逃げて技回復したらまた爆パンしての繰り返し
サンダーは集団にぶち込むか最低限相手のアタッカー陣ボコってるけど削りきれない
倒しきれない文を味方がキルしてくれててほんと情けない
レス参考に頑張る

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました