【ポケモンGO】勝手に名前が変更されてた…なにこれバグ?

ポケモンまとめ
no title
294:11:52:49.73
配信日からやってて初期だったから英字小文字で名字のみのトレーナーネームが取れた。
トレーナーネームなど自己満足だとは思うが、数字も入れずに自分の名字だからお気に入りだった。
昨日ポケゴしようとしたら、トレーナーネームが大文字+数字に変更されてた。
GoogleIDで作ってるので自分以外がログインした形跡無し、自分の端末を他人が触った形跡も無し。
運営がなにかの不都合で勝手に変更したと思われるが、2年以上使ってた愛着あるネームを強制変更された。
酷すぎる。
296:11:54:47.08
>>294
本当に自分にとっておおごとならちゃんと問い合わせろ
380:14:18:27
>>294
むしろ苗字入りは絶対変えたいと思うけどな
名前プラスbakaとか名前プラスshineとかにして強制変更はあるかもだけどなんで変えたんだろうな バグだろか
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました