【ポケモンUNITE】上ガイリザの勝利の方程式!「上ガイ亀集合無視で勝率53%だけどなんか文句ありゅ?w」

ポケモンまとめ
279: 2022/02/17(木) 07:06:54.63
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1493964581206913024
上残りリザで1亀取られたパターン撮ったよ
ジュナ舐めてたらやられちゃったけど
新しいビットマップ イメージ
296: 2022/02/17(木) 07:49:39.18
>>279
せめて上ガOジは最初のガンク成功してセカンドロトム流せる状況でやれよ
相手セカンド無傷でロトムも取らず敵バフ2個取っただけで終了とかトータルで見たら完全にディスアドって理解してくれ
こんなリザ味方に来たら最悪の地雷
303: 2022/02/17(木) 07:55:18.49
>>296
まぁ分かってたけど動画見てもあれこれ言うだけだよね
下降りて亀取られてダンベルも積めない状況よりこっちのが安定してるし実際亀取られても不利になってないよね
まして亀こっちが取ることも結構あるけどそれ五分降参コースだからね
318: 2022/02/17(木) 08:05:07.61
>>303
IQ15離れてたら会話成立しない的なアレかな。マジで池沼としか思えねえ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました