【悲報】ザシアンの「きょじゅうざん」完全に避けたのに当たった事にされる

ポケモンまとめ
FJx5wBUUUAA3K34
10: 2022/01/24(月) 17:34:00.59
命中90も当てれんような奴はポケモン向いて無いぞ

11: 2022/01/24(月) 18:09:06.94
小さい奴なら分かるけどダイマックスなんて目を瞑ってても当てられそうな奴に
かえんボールやとびひざげり外すとかエースバーンなんて名前負けしてるよなとは思う

12: 2022/01/24(月) 18:19:25.29
>>11
大きくなってるように見えて本体は元のサイズだし

14: 2022/01/24(月) 18:23:30.96
>>12
あれそんな設定だったっけか
それならそれでくさむすびとかヘビーボンバーとか拒否らず当てに行けやって思うが

13: 2022/01/24(月) 18:22:13.30
ザシアンのきょじゅうざんはこれだけ避けても当たるのにね
FJx5wBUUUAA3K34
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1480817169672044550

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました