【ポケモンUNITE】今の環境で「メイジ」って何が出来るの?未だに高いジュナサナピック率

ポケモンまとめ
328: 2022/09/05(月) 15:11:49.86
ピックの最適解がわからん
極端に近接寄りのPTも極端に弾寄りのPTもいて安定しない
いくらマップに合っていてもバンギバリリザリキーウッウみたいな編成にアマージョ出すと後半戦居場所なさすぎるし
001
329: 2022/09/05(月) 15:12:11.67
ブイズ、ジュナイパー、サーナイトは勝つ気ないだろうから捨てピック
だいたいゲンガー、アブソル、アローにマジなにもできないで1エレキ前にもう崩壊起こす雑魚ばかり

340: 2022/09/05(月) 15:28:07.82
>>329
機動力高いからニンフは割といけるよりだとは思う

333: 2022/09/05(月) 15:18:39.86
アサシン多いのは分かるんだけどメイジ多すぎるのなんなん

336: 2022/09/05(月) 15:23:21.33
>>333
遠距離しか出来ない下手くそと環境読み違えてる勘違いちゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました