【ポケモンGO】動きのある「ポーズ」がどんどん出て来てレジェンドポーズが地味になってる!過去ポーズのアプデはよ!

ポケモンまとめ
34: 2022/04/15(金) 09:13:49.66
近所のレイドとかで見かけてたレジェンドポーズ勢がスカル団ポーズになって、
その他ジジババがグラジオポーズになってきてる

54: 2022/04/15(金) 13:03:31.27
スカル団ポーズ自分でもウザすぎて草
FQGixMrXIAIb90k
393: 2022/04/18(月) 01:43:15.70
グリーンポーズ超えるなら期間2ヶ月のシロナポーズをレジェンド報酬にするしかないやろ
やれやナイアン
no title

416: 2022/04/18(月) 17:40:29.52
てかさあ派手に動くポーズはレジェンド限定にしてほしかったんすけど
それなのにどんどん追加しやがって特別感の維持とか考えないんすかね
CCT禁止とか言ってるし何も考えてねえか

417: 2022/04/18(月) 17:42:31.34
ザマァw

418: 2022/04/18(月) 18:39:44.81
レジェンド童Oの嫉妬みっともなさ過ぎて草

420: 2022/04/18(月) 19:01:24.24
>>416
それは俺も思ったな
アイドルロックポーズ出した時点でもう無理だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました