【ポケモンGO】ようやく「TL43」に到達!TL50の人は何をどうやってXP貯めたの?

ポケモンまとめ
510: 2021/12/02(木) 10:25:02.88
やっと43になったが、なかなか進まない
とっとと50になった人はどうやってるのか?
課金しまくっているのか?

非課金だが、家からポケスト2個に触れる
ポケモンGOプラスを常に起動しておこう
これでとっとと進めばいいが
pokego_1624700204_50001
511: 2021/12/02(木) 10:25:43.90
あと3年は楽しめるな

512: 2021/12/02(木) 10:26:39.70
すすめるのはフレンドボーナス
ゴプラ放置できるなら尚更

513: 2021/12/02(木) 12:17:13.87
捕獲27万でレベル48に留まってます。
10万台でカンストまで経験値が稼げてる人が信じられません。

514: 2021/12/02(木) 13:45:40.66
ヒント:大親友ボーナス&しあたま

515: 2021/12/02(木) 13:57:39.32
捕獲数うんぬんより結局エクセレントでどれだけ捕まえてるかじゃないのかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました