【ポケモンGO】GBLで「リアル妨害電波!」アルミホイルがギャグじゃ無くなる事案!!!

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_73201
99: 2022/02/15(火) 22:16:54.98
グルグルどころか開始画面遅れ、フリーズで次動いたときは即死、あとコマ送りになるんだけど もう一台も同じだから家のWi-Fiかサーバーだと思うんだけど みなさん今、どう?
564: ピカチュウ (ワッチョイW c758-qvRv [118.7.162.2])2022/02/18(金) 09:57:11.98
昨日のマスプク
こっち初手息吹ギャラ、相手初手滝ギャラ
かみくだく打とうとするも、相手技2先攻発動
「アクテか」→かみくだく
混乱しつつかみくだく二発目打とうとするも、また相手技2先攻発動
「今度こそアクテだな」→かみくだく

ふ ざ け ん な よ 糞 ナ イ ア ン

こいつの次の書き込み

610: 2022/02/18(金) 12:50:07.42
光+5GHzWi-Fiで、上下200Mbps超&ping15という環境なのに
ここ3週間ほどフリーズや理解不能な差し込まれが多発しててわけわからんから
今日は休みなんでルータ再起動とかしてたんだ。
そしたら近所で鍵無しで4Mbpsの糞Wi-Fi電波飛ばしてるバカがいやがった。
「リビングルームb」なんて名前つけてやがる・・・
帰宅時に意図せずこの糞電波にスマホが繋がってたっぽい


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました