【ポケモンGO】ガチグマ「満月の夜に特殊アイテムで進化します」←これポケGOでどう表現すると思う?

ポケモンまとめ
26: 2022/02/21(月) 00:30:14.86
アルロだけ少なくない?
うぜー
32: 2022/02/21(月) 00:55:04.36
俺はクリフしかやってないゾ
シャドウ色違いガチクマさんを彼女にできるなんて夢があるじゃないか
livejupiter_1645067554_102
37: 2022/02/21(月) 04:07:34.84
ガチグマはめちゃくちゃややこしいけど新しいジャンルのその地域に依存したリージョンだけどリージョンフォームではない完全新規進化ってポケモンだからマジでどうなるかわからん
GOだけじゃなくて原作でも今後どんな形で続投するのか不明

ポケモンカードだと普通のストライクから何の記載もないバサギリに進化してるから一応公式的には追加進化扱いなんだとは思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました