【ポケモンGO】マスプクは「ギャラ甘甘」ラブラブは「〇甘甘」甘甘パだらけに!

ポケモンまとめ
FMFHmmgaQAA7EqT
82: 2022/02/20(日) 23:34:58.04
今日のラブラブは甘甘多かったなぁ
最初の6戦で甘甘率50%だったぜ
おかげでいきなり1ー5からのスタート・・・
編成変えて残りは13ー6と巻き返して終われたけどさ
明日のラブラブ最終日はもっと増えるんかねぇ
甘甘に対処しようとすると他に弱くなるんだよなぁ
甘甘使うヤツは死んでくれねぇかなぁ(by妓夫太郎)

84: 2022/02/21(月) 00:01:41.61
>>82
いわおとしカルゴ甘甘多かったけどこれもYouTuberパーティのようだね
なんかマジメにやるのアホくさくなってくるよなあ

85: 2022/02/21(月) 00:22:58.71
>>84
3割ぐらいそのパーティ当たったわ
何とか勝てたがcctミスったらこっちが終わってた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました