【ポケモンUNITE】公式大会、前回海外勢にファイトでボコボコにされたのに懲りずにゴルマクの日本勢

45: 2022/02/26(土) 14:40:44.34
先月の大会じゃあゴルマク絶滅したのに何で今回ゴルマクしかおらんのや?確実にベスト4行くためか?

65: 2022/02/26(土) 14:48:34.94
ゴルマクって廃れたんじゃねのかよ!
これ見るとゴルマクは今も健在やな

68: 2022/02/26(土) 14:49:28.75
>>65
1周して戻っただけや

92: 2022/02/26(土) 14:56:41.90
大会なんてゴルマクだらけの内容だしどうでもいい
ゴールの上に立ってXボタン押すだけの作業ゲーじゃねえかよ、点入れるだけの作業ゲーにする元凶を作ってる奴らがゴルマクに対して文句言ってるの寒すぎるし

141: 2022/02/26(土) 15:17:42.86
海外勢にボコボコにされて何でまだゴルマクやってんの?
そんでサンダーギブからの負けってさぁ
これじゃ銀河団ただの馬鹿じゃないですか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました