【ポケモンUNITE】「カビゴン」を使いたい!上手な使い方教えて!

ポケモンまとめ
maxresdefault
480: 2022/02/18(金) 11:50:55.60
ぶっちゃけパレス以外なら使いこなせたらなんでもいい
味方にきて欲しいランク作ると
S カビゴン
A ルカ、バナ、ヤドラン
B イワパレス以外
C イワパレス

500: 2022/02/18(金) 12:01:56.21
>>480
カビゴンヤドラン来て欲しいってことはエスバ使いか?

505: 2022/02/18(金) 12:03:58.28
カビゴンはよっぽどうまくないと要らんよ
壁に押し付けることをできずに位置ずらしする下手くそばっかだしなんならジタバタし出すアホもいるからな

540: 2022/02/18(金) 12:21:31.69
カビゴン操作難しい?サポタン好きでカビゴン憧れるんだけど難しそうでまだ買ってない

547: 2022/02/18(金) 12:22:33.36
>>540
そんな難しくないけど
とおせんぼうは少し周りを見る必要ある

555: 2022/02/18(金) 12:24:33.76
>>540
敵を敵側に弾いて時間稼ぎか敵を味方側に弾いて頃してもらうかの2択だけだからちょっとやればすぐ出来ると思うよ

577: 2022/02/18(金) 12:30:42.64
>>540
脳死で遠隔AAやってるだけのキャラよりは練度いるかな

543: 2022/02/18(金) 12:22:10.98
操作はすげー簡単
判断が難しい

575: 2022/02/18(金) 12:30:06.35
>>543,547,555
ありがとう
周り見て判断、一番難しいやつw
コイン余ってるし買ってスタダで練習してくるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました