【ポケモンUNITE】「即ピ」は地雷か否か?何でも良いけど一番下が中央即ピは辞めてくれ!

ポケモンまとめ
669: 2022/02/20(日) 09:25:41.72
なんで俺がエスバ即ピしてるのに後からピカカスニンフィアアロキュウを立て続けにピックするんや。。早熟アタッカーは1体でええねんほんとにマスターかこいつら
no title
680: 2022/02/20(日) 09:32:39.30
>>669
ピック変なのは合わせてやるしか無いかと

685: 2022/02/20(日) 09:36:20.16
>>680
もちろんあわせたで
そして終盤の押しが弱くもちろん負け
序盤のミクロしか考えてない奴らに大局的な思考はもちろんできんわ勝手に突っ込んで死んでった

688: 2022/02/20(日) 09:38:44.30
>>685
その人たちの感覚だと勝利より好きなポケモンで勝ちたいのかな
今残っているギルガルドなんぞめちゃくちゃ上手いのしかいなくなったし

700: 2022/02/20(日) 09:46:53.66
>>688
そのポケで勝ちたいんやろね、それかそのポケしか使いこなせないか

気分にしろ技術にしろ複数タイプのポケを使えるようにしててほしいわ。味方に「さすがに勝てんやろ」って思わせないピックをするっていうのも大事な要素だと思うんだけどなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました